【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

10月ご利用頂いた方々😭😊🔥🙌✌️

早いもので、三日坊主克服事業も始まって、 5ヶ月が経ちました。 これまでたくさんの方々にご利用いただき、 とても感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも本当にありがとうございます。 もっともっと頑張ります。 そしていつかあなたが、 「増永幹也(みっき…

【30分ランニングプロジェクト】終了🤩👍㊗️🎽

11月に入りました。 今年もあと2ヶ月。。 早いものですね。 やり残したことありませんか? 僕はあるので、あと2ヶ月、気合い入れてまた頑張っていきます! ブログ更新、久しぶりになります。 【歩くパワースポット】の増永幹也(みっきー)です。 9月末か…

【朝活筋トレプロジェクト】終了🎉㊗️🔥💪

あっという間に10月も2週目。 皆さんいかがお過ごしですか?? 個人的にはまだまだ実感なき秋です。 きっとすぐ冬が来て、年が明けるんでしょう。 一日一日濃いものにしていきたいです。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 体操のお兄さんこと、増…

9月ご利用頂いた方々🎉🔥😎😭

気づけば10月ですね! なんか今年はより一層早く感じているのは、ぼくだけじゃないかと。 今日から10月スタート!頑張っていきましょう! 今日もブログ読んで頂きありがとうございます。増永幹也です。 9月も沢山の方々に利用して頂きました! 今回は9月にス…

【やる気スイッチオンプロジェクト】終了🎉🤩😭💪

9月も終わり! 皆様はどんな1か月でしたか? ぼく(増永幹也)は利用者の方々にお世話になり、たくさんの方々と時間をともにしました。 とても充実した1ヶ月でした。ありがとうございました。 まだまだやっていきますなが! 今日もブログ読んで頂きありがと…

【堕落した生活脱却プロジェクト】終了🌞🔥🤩💪

最近、自分自身に対して、考える機会が多くなってきました。 不思議です。 でもこれが一番大切なことだと思います。 瞑想をしている人の気持ちが少しわかるような気がします。 ちなみにぼく(増永幹也)は迷走中です。 今日もブログ読んで頂きありがとうござ…

【セルフマネジメントプロジェクト】終了🔥😎🎉🤩

9月ももう終盤。 朝と夜なんかは特に肌寒い季節になってきました。 通常なら、パンツ一丁で寝る、ぼく(増永幹也)ですが、 さすがに寒いので、靴下を履いて寝ようと思います。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 増永幹也です。 先月末より、継続…

【腹筋バキバキプロジェクト】終了💪🤲🔥😎

夏が終わり、秋がはじまったのか、はじまろうとしてんのか、。 これから、冬になって、イベントが多くなってくると、カップルを羨んでしまいます。 人肌恋しい季節の到来です。 今日も、ブログ読んで頂きありがとうございます 増永幹也です! 先月から継続し…

【15分読書プロジェクト】終了😭💪🎉😎

すっかり、夏が終わってしまったな、という感じがしています。 少し寂しいです。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます増永幹也です。 先月から、継続してきた15分読書プロジェクトが4週間継続達成しました 「読書をする習慣が全くないから、読書を習…

【目指せ文豪女子プロジェクト】終了😭🎉💪👍

9月も最初の週末が終わろうとしています。 早いですねー。 恐らく、あっという間に年末年始もきちゃうんじゃ。。。 今日もブログ読んでいただきありがとうございます増永幹也です。 【目指せ文豪女子プロジェクト】が終了しました 「就活のために読書をした…

【勉強の始動プロジェクト】終了😎😭🔥👍

8月中旬より、3週間一緒に頑張ってきた、勉強の始動プロジェクトが終了しました!! 「公務員試験の勉強をする。朝起きて勉強する習慣を身につけたい。」 という想いから始まったプロジェクト! 毎朝、9時から30分勉強して、勉強の開始を一緒に取り組みまし…

8月ご利用頂いた方々💪🤸‍♂️💃🔥

8月も終わり9月に入りました。 なーんか暑さも和らいだような。。 気のせいですか?? 春夏秋冬では、夏が一番好きです。 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 8月も沢山の方々にご利用して頂きました! 先月繰り越し含め、13名の方…

最近の三日坊主克服事業💪💪

だいぶ、暑さも和らいできたような。 気のせいですか。 こんにちは。増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 最近、三日坊主克服事業の利用者の方に言われました。 「自分の生活の中で、三日坊主克服事業がスイッチになっている。」 三…

【自分レベルアッププロジェクト】終了🤲🎉🔥💃

猛暑日が全国各地で続いているとか。。。 夏の暑さの方が、ぼくより継続力ありそうですね。 熱中症等には充分に気をつけてください。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 増永幹也です。 先週より、7日間継続してきた、 自分レベルアッププロジェク…

占い師に言われたこと。。。

今週のお題「怖い話」。 ということで、ぼく(増永幹也)が実際にあった怖い体験についてお話しします。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 高校卒業して、友人と大阪に卒業旅行に行ったときの話です。 自分自身、初めての大阪ということで、 多く…

“自然は待ってはくれない。”

長らく間が空きました。 最近は、三日坊主克服事業の利用者の方々充実した日々を過ごしています 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます ぼく(増永幹也)は、大学生になって、大学の課外活動を通して農業に出会い、農業を始めました。 …

【英単語暗記プロジェクト】終了🎉🤩😭📕

今年は、なかなか例年とは違ったお盆休みになりそうですね。 家族に会うのが一番落ち着くものです。 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 先月から始まった、英単語暗記プロジェクトが本日終了いたしました!! 4週間、週1で30分間、…

継続するならインスタにだせ。【ラジオ体操🤸‍♀️📻の秘密】第三弾

これまで二日間。 ラジオ体操について、お伝えしてきたつもりなのですが、 今日で三日目、最終日になります 今回は、“継続するためのコツ”をブログにかいていきます。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 増永幹也です。 今日のお題は、一言で言い…

【ラジオ体操🤸‍♀️📻の秘密】第二弾

昨日に引き続き、僕がやっているラジオ体操について書いていこうと思います‍♀️ 今日もブログ読んで頂きありがとうございます! 増永幹也です。 昨日のブログには、三つあるうちのラジオ体操をする理由の一つ目、 ラジオ体操をすることが、コミュニケーション…

【ラジオ体操🤸‍♀️📻の秘密】第一弾

以前からちょいちょいお話ししてるのですが、 ぼく(増永幹也)、ずーーーーーっとラジオ体操をして、それを毎日Instagramにアップしていて、 ※増永幹也 Instagram (https://www.instagram.com/mickeyyaaaa/?hl=ja) 今日で、567日目になります‍♀️‍♀️ ぼく…

【朝活ランニングプロジェクト】 終了🎊🔥🥺😊

「生きているだけで、幸せ。」 夏になるとそう思える機会が何回かあります。 今日がそのうちの一回でもあります。 毎日、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 先月末から、始動していたプ…

“お金も時間も要らない”ささやかな幸せ👍

お題「ささやかな幸せ」 「小学校6年生のときの担任の先生に、声が大きい人に悪い人はいない」と言われました 増永幹也(ますながみきや)です 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 本日は、ぼくの“お金も時間も要らない”ささやかな幸せをかこうかな…

7月ご利用頂いた方々。💪💃🍉🎊

先月に引き続き、7月も多くの方々にご利用して頂きました! ありがとうございました 今月は、プロジェクト終了から、プロジェクト開始までたくさんの機会を得ました。 プロジェクト終了した、プランからはお客様の声を、プロジェクト実施中のものは、実施内…

“達成感”、“満足感”で自己肯定感をあげる⤴️

7月も最終日。 皆様、お疲れ様でした。 あっという間だった7月。 8月も頑張っていきましょう 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂き、ありがとうございます ぼく(増永幹也)は、最近、“自己肯定感”をあげる方法をずっと考えてました。 理由は、 「今自分が…

【芸人のネタ完コピプロジェクト】終了🔥🤩😎

こんにちは 明るく元気に楽しくをモットーに。 どんな人にも笑を届けれるようになりたい。 どうも、増永幹也です。 先月から、行ってきた「芸人のネタ完コピプロジェクト」が、 4週間継続達成しました 毎週2〜3回、30分間。 芸人のネタを完コピしてきたので…

【最高の人生の作り方】2つの名言から読み解く。

おはようございます 最近は、6時半から朝活のプロジェクトをしています 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂き、ありがとうございます 今回は、ぼく(増永幹也)自身の日々のモチベーションについて書きます。 これだけで、毎日頑張れる秘密のおまじないで…

継続における3つのステップ。💃💃💃

三日坊主克服事業を通して、一歩踏み出してくれる方々がいる。 そんな方々に感謝の気持ちで一杯なのと同時に、より一層気合いを入れていかなければならないという所存であります。 増永幹也です 今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます。 本日は、…

【三日坊主克服事業】における“お金”の役割。

4連休突入ですね! 嬉しいような嬉しくないようなそんな4連休の幕開けを感じております。 【三日坊主克服事業】をやらせていただいてます、増永幹也(ますながみきや)。 通称、みっきーです 「ぼく(増永幹也)がやってる事業って、実際友達ともできるよね…

2020年上半期。どこでもドアを手に入れた。

今週のお題「2020年上半期」ということで、半年を振り返ります。 こんにちは。 ラジオ体操を毎日Instagramにアップし続けて、今日で548日目になりました。 地域系学部の現役大学生、みっきーです。 ※僕のことは、詳しくは、これまでのブログに綴ってますので…

【ご利用された方々の生の声】📩💡

なんだかんだ、もう7月も3週目の土曜日。 時間が経つのは本当に早いものです。 今日はね、先日プロジェクトを終了した方々から、嬉しいコメント、メッセージを頂いているので、共有したいと思います Q.1人で継続するときとの違いを教えてください。 ・誰か…