【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【朝活ランニングプロジェクト】 終了🎊🔥🥺😊

「生きているだけで、幸せ。」

 


夏になるとそう思える機会が何回かあります。

 


今日がそのうちの一回でもあります。

 


毎日、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。

 


増永幹也です。

今日もブログ読んで頂きありがとうございます😊

 


先月末から、始動していたプロジェクトの“朝活ランニングプロジェクト”が本日終了いたしました!!!!!!!

 


「継続できない自分を変えたい!」

「朝活を通して一日を充実させたい!」

 


という想いから始動したプロジェクト。

 


6時半から30分間ランニングするということで、自分自身も早起きを物凄く頑張りました!(笑)

 


※早起きとの葛藤の様子は、前回のブログに記載してます。

 


オンラインでランニングするということで、ぼく(増永幹也)もはじめての取り組みであり、正直不安もありました。

 


基本zoomで行っているのですが、走ってる最中ずっーと自分の顔をビデオに映しながら走るのも…

 

って思ったので、

 


走る前と走った後を主にビデオで繋いで、走っている最中は通話のみで行うことに!

 


走ってる様子自体は、ずっと確認することはできなかったけど、たまに走ってる風景を見せてもらったりして走りました💪

 


走ってる最中は、通話中なので微妙な息遣いとかは聞こえたりします!

 


ぼく(増永幹也)の息遣いは相当うるさかっただろう…。

 


すみません(笑)

 


継続できない自分が嫌だって言ってたのに、2週間しっかり継続できました!

 


誰かと約束してやることで、モチベーションを保つことに繋がっていたそうです!

 


本当によかった!

そして、本当にありがとうございました!

 


ぼく(増永幹也)も6時に起きて活動するということで、新たなチャレンジをすることができ、とても有意義な時間にすることができました😎

 


本当にありがとうございました!

 


そして、

 


継続できない自分を変えるために、

【三日坊主克服事業】を選んでくれて本当にありがとうございました😊

 


ぼく(増永幹也)自身も、6時起きの生活はしばらく続けようと思ってます。(笑)

 

 

 

継続達成おめでとうございます🎊㊗️

 


本当にありがとうございました!

 

f:id:mickeyyaaaa:20200806163944p:image