【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【腹筋バキバキプロジェクト】終了💪🤲🔥😎

 

夏が終わり、秋がはじまったのか、はじまろうとしてんのか、。

 

これから、冬になって、イベントが多くなってくると、カップルを羨んでしまいます。

 

人肌恋しい季節の到来です。

 

今日も、ブログ読んで頂きありがとうございます😊

増永幹也です!

 

先月から継続してきた、腹筋バキバキプロジェクトが終了しました🎉💪😎

 

f:id:mickeyyaaaa:20200918150744j:image

 

 

 

 

腹筋トレーニングを時間をとって、やりたいという思いから始動したプロジェクト。

 

 

週に1回15分、時間を合わせて腹筋トレーニングを行いました!

 

 

計4回と少ない回数でしたが、毎回毎回。

 

しっかり追い込むことができて、とても充実した時間を過ごすことができました。

 

 

15分ですが、実は、結構ハードなトレーニングをしていて、、。

 

 

今回は、僕がメニューの考案をさせて頂いたのですが、


自分に対してはMな部分があるので、結構きついメニューを4種目2セット行いました!

 

 

15分でも充分に追い込めるものです(笑)

 

 

 

筋トレとか、きついメニューは特にですが、
一人でやるよりも誰かとやった方が、頑張ることができます!

 

 

 

「人にみられてるからサボれない。」
「あの人がやってるなら自分も頑張らないと。」
「声かけあってやることできつさが和らいだ。」
「1人よりも時間が経つのが早い。」

 

 

動機は様々ですが、一人ではなく、誰かと一緒にやることで多くの効果が得られます。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200918150841j:image

 

 

どーせやるんだったら、ちゃんとやりたい、全力で頑張りたい。

 

 

ぼく(増永幹也)自身、いつもそういう思いでやってます。

 

 

 

そのため、自分一人で理想の時間を作れないのなら、誰かを利用して作っていくことも1つの方法だと思います。

 


もし、友達を利用しにくいんだったら、三日坊主克服事業を通して、ぼく(増永幹也)とやりましょう!

 

 

三日坊主克服事業のぼく(増永幹也)はそういった、立ち回りです。

 

 

「一人でやるよりも誰かとやったほうが、達成感は倍になる。」

 

以前、三日坊主克服事業を利用して頂いた方の言葉です。

 

 

一人でなかなか気が進まないことをぼく(増永幹也)を利用して終わらせませんか?

 

 

最後に、4週間ずっと継続してい頂き本当にありがとうございました!

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200918150903j:image