【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

“達成感”、“満足感”で自己肯定感をあげる⤴️

7月も最終日。 皆様、お疲れ様でした。 あっという間だった7月。 8月も頑張っていきましょう 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂き、ありがとうございます ぼく(増永幹也)は、最近、“自己肯定感”をあげる方法をずっと考えてました。 理由は、 「今自分が…

【芸人のネタ完コピプロジェクト】終了🔥🤩😎

こんにちは 明るく元気に楽しくをモットーに。 どんな人にも笑を届けれるようになりたい。 どうも、増永幹也です。 先月から、行ってきた「芸人のネタ完コピプロジェクト」が、 4週間継続達成しました 毎週2〜3回、30分間。 芸人のネタを完コピしてきたので…

【最高の人生の作り方】2つの名言から読み解く。

おはようございます 最近は、6時半から朝活のプロジェクトをしています 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂き、ありがとうございます 今回は、ぼく(増永幹也)自身の日々のモチベーションについて書きます。 これだけで、毎日頑張れる秘密のおまじないで…

継続における3つのステップ。💃💃💃

三日坊主克服事業を通して、一歩踏み出してくれる方々がいる。 そんな方々に感謝の気持ちで一杯なのと同時に、より一層気合いを入れていかなければならないという所存であります。 増永幹也です 今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます。 本日は、…

【三日坊主克服事業】における“お金”の役割。

4連休突入ですね! 嬉しいような嬉しくないようなそんな4連休の幕開けを感じております。 【三日坊主克服事業】をやらせていただいてます、増永幹也(ますながみきや)。 通称、みっきーです 「ぼく(増永幹也)がやってる事業って、実際友達ともできるよね…

2020年上半期。どこでもドアを手に入れた。

今週のお題「2020年上半期」ということで、半年を振り返ります。 こんにちは。 ラジオ体操を毎日Instagramにアップし続けて、今日で548日目になりました。 地域系学部の現役大学生、みっきーです。 ※僕のことは、詳しくは、これまでのブログに綴ってますので…

【ご利用された方々の生の声】📩💡

なんだかんだ、もう7月も3週目の土曜日。 時間が経つのは本当に早いものです。 今日はね、先日プロジェクトを終了した方々から、嬉しいコメント、メッセージを頂いているので、共有したいと思います Q.1人で継続するときとの違いを教えてください。 ・誰か…

ぼくが【三日坊主克服事業】をする理由。

連日の大雨も明け、今日はセミの鳴き声で起床しました。 初夏の訪れですね。夏、好きです、。 今回は、ぼく(増永幹也)がなぜ【三日坊主克服事業】をしようと思ったのか、やっているのかをお伝えできればと思います。 僕には、夢があります。 夢というか、…

【1時間読書プロジェクト】終了🔥😊😭

先月から継続きてきた、1時間読書プロジェクトが終了しました 「なりたい自分になるために読書をし、それを通して考えることを継続したい。」 という思いから始まった1時間読書プロジェクト。 4週間、ほぼ毎日、1時間時間をつくって読書を継続しました 約50…

【早起き朝活プロジェクト】終了🔥😁😭

今日、先月から継続してきた、【早起き朝活プロジェクト】が終了しました 「朝起きるのが少し苦手、朝起きても二度寝してしまう…」 って理由から始めた【三日坊主克服事業】。 無料トライアル3日間終了後、 「4週間継続したい!」って即答で答えてくれて、め…

自分を変えれるのは自分だけ😎😎

「過去と周りは変えられない。未来と自分は変えられる。」 みたいな言葉を聞いたことがありますが、本当にそうだと思います。 結局自分を変えれるのは自分だけ。 ブログ読んで頂きありがとうございます 【三日坊主克服事業】やらせてもらってます。 増永幹也…

オンラインで楽しく充実した時間を🙌

「実際にどんな感じでやってるの??」 って質問が聞こえてきたような気がします。 気のせいですか?? 実際には、zoom等を利用してオンラインでやらせて頂いてます! ビデオ通話ですね 良い時代に生まれたとつくづく思います。たぶん。(笑) オンラインの…

種目縛りなし🏋️‍♀️🤸‍♀️⛹️‍♂️🧘🎹📚

【三日坊主克服事業】ということで、ぼく(増永幹也)と一緒に継続して、三日坊主を克服しようということなのですが! 種目縛りなし。 あなたの継続したいこと、なんでも受け付けています。 理由は、前のブログで紹介した通り、ぼくは“コーチやインストラク…

一緒にやる仲間。

あちらこちらで、セミが鳴き始めたとか。 夏が始まりそうですね こんばんは。 ラジオ体操地域農業系芸人の増永幹也です ※怪しい人ではありません。笑 【三日坊主克服事業】での僕のテーマは、 コーチやインストラクターではなく、 一緒に継続する仲間です そ…

6月利用して頂いた方々😌😌

6月はじめから、スタートした【三日坊主克服事業】ですが、早速利用していただける方々に恵まれました。 本当にありがとうございます 僕の最初のお客様です。 累計5人の方々にご利用頂いた、【三日坊主克服事業】。 今回は実際にどのようなことをしたのかを…

【三日坊主克服事業】とは?

はじめまして。 現在大学3年生、増永幹也(ますながみきや)です。 宜しくお願いいたします 僕は、先日より【三日坊主克服事業】というものを行っています。 やっぱり、“モチベーションって時間と共に低下していくもの”なんですよね…。 「よっし!明日からダ…