【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の三日坊主克服事業💪💪

だいぶ、暑さも和らいできたような。 気のせいですか。 こんにちは。増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 最近、三日坊主克服事業の利用者の方に言われました。 「自分の生活の中で、三日坊主克服事業がスイッチになっている。」 三…

【自分レベルアッププロジェクト】終了🤲🎉🔥💃

猛暑日が全国各地で続いているとか。。。 夏の暑さの方が、ぼくより継続力ありそうですね。 熱中症等には充分に気をつけてください。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 増永幹也です。 先週より、7日間継続してきた、 自分レベルアッププロジェク…

占い師に言われたこと。。。

今週のお題「怖い話」。 ということで、ぼく(増永幹也)が実際にあった怖い体験についてお話しします。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 高校卒業して、友人と大阪に卒業旅行に行ったときの話です。 自分自身、初めての大阪ということで、 多く…

“自然は待ってはくれない。”

長らく間が空きました。 最近は、三日坊主克服事業の利用者の方々充実した日々を過ごしています 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます ぼく(増永幹也)は、大学生になって、大学の課外活動を通して農業に出会い、農業を始めました。 …

【英単語暗記プロジェクト】終了🎉🤩😭📕

今年は、なかなか例年とは違ったお盆休みになりそうですね。 家族に会うのが一番落ち着くものです。 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 先月から始まった、英単語暗記プロジェクトが本日終了いたしました!! 4週間、週1で30分間、…

継続するならインスタにだせ。【ラジオ体操🤸‍♀️📻の秘密】第三弾

これまで二日間。 ラジオ体操について、お伝えしてきたつもりなのですが、 今日で三日目、最終日になります 今回は、“継続するためのコツ”をブログにかいていきます。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 増永幹也です。 今日のお題は、一言で言い…

【ラジオ体操🤸‍♀️📻の秘密】第二弾

昨日に引き続き、僕がやっているラジオ体操について書いていこうと思います‍♀️ 今日もブログ読んで頂きありがとうございます! 増永幹也です。 昨日のブログには、三つあるうちのラジオ体操をする理由の一つ目、 ラジオ体操をすることが、コミュニケーション…

【ラジオ体操🤸‍♀️📻の秘密】第一弾

以前からちょいちょいお話ししてるのですが、 ぼく(増永幹也)、ずーーーーーっとラジオ体操をして、それを毎日Instagramにアップしていて、 ※増永幹也 Instagram (https://www.instagram.com/mickeyyaaaa/?hl=ja) 今日で、567日目になります‍♀️‍♀️ ぼく…

【朝活ランニングプロジェクト】 終了🎊🔥🥺😊

「生きているだけで、幸せ。」 夏になるとそう思える機会が何回かあります。 今日がそのうちの一回でもあります。 毎日、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 先月末から、始動していたプ…

“お金も時間も要らない”ささやかな幸せ👍

お題「ささやかな幸せ」 「小学校6年生のときの担任の先生に、声が大きい人に悪い人はいない」と言われました 増永幹也(ますながみきや)です 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 本日は、ぼくの“お金も時間も要らない”ささやかな幸せをかこうかな…

7月ご利用頂いた方々。💪💃🍉🎊

先月に引き続き、7月も多くの方々にご利用して頂きました! ありがとうございました 今月は、プロジェクト終了から、プロジェクト開始までたくさんの機会を得ました。 プロジェクト終了した、プランからはお客様の声を、プロジェクト実施中のものは、実施内…