【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【30分ランニングプロジェクト】終了🤩👍㊗️🎽

 

11月に入りました。

 

 

今年もあと2ヶ月。。

 

 

早いものですね。

 

 

やり残したことありませんか?

 

 

僕はあるので、あと2ヶ月、気合い入れてまた頑張っていきます!

 

 

ブログ更新、久しぶりになります。

 


【歩くパワースポット】の増永幹也(みっきー)です。

 


9月末から10月末にかけて、4週間行ってきたランニングプロジェクトが終了しました!

 

f:id:mickeyyaaaa:20201101142116j:image

 


8月に一度、無料トライアルして頂いたこのプロジェクト。

 

 

運動不足解消・気分転換のために30分間ランニングしました。

 

 

オンラインのため、ランニングの開始時と終了時にオンラインで繋いで、コミュニケーションをとります。

 

 

残念ながら、走っているときは一人になってしまうのですが、その分お互いに自分のペースで走ることができるという利点もありました。

 

 

走る前と走った後では、見るからに顔つきが変わっていて(笑)

 

 

とても汗をかいているのですが、どこかいきいきとしているというか!

 

 

走ることはきついですが、その分達成感も味わえます。

 

 

キツさ30分。

達成感1日。

 

 

きついのは30分で終わりますが、達成感は1日続きます。

 

 

やった分が体力的に測れるのでいいです。

 

 

継続する分だけ間違いなく走れるようにもなります😎

 

 

運動不足解消・気分転換ではじめたランニングも、依頼者の自分磨きにつながっていたようで。

 

 

もっと自分を磨くためにと、次は4週間、読書📚にチャレンジします。

 

 

向上心がある人のそばにいると、自然とこちらもモチベーションが上がります。

 

 

高みを目指す依頼者に敬服です。

 

 

だからこそ全力で少しでも多く力になります。

 

 

4週間本当にありがとうございました!

 

 

そしてまた4週間、よろしくお願いします。