【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【15分読書プロジェクト】終了😭💪🎉😎

 

すっかり、夏が終わってしまったな、という感じがしています。

 


少し寂しいです。

 

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございます😊
増永幹也です。

 

 

先月から、継続してきた15分読書プロジェクトが4週間継続達成しました🎉💪📔📖

 

 

「読書をする習慣が全くないから、読書を習慣づけたい。」

 

 

という思いからはじまったプロジェクト。

 

 

ほぼ毎日朝から15分時間をとって、一緒に読書をしました。

 

 

15分という短い時間ですが、集中して読書をすることができました!

 

 

たぶん15分くらいなら、誰でも集中することができると思うんですよね!(笑)

 

 

以前もかきましたが、
読書って、後回しにしがちランキングトップに君臨することが多いです。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200911182520j:image

 

 

そのため一日15分でも、時間をとって一緒に読書をするという、予定をたてる。

 

 

そうすることで、毎日読書をすることを継続することができました!

 

 

 

「コツコツが勝つコツ」

 

 


毎日、少しずつでも継続してやっていくことで力になっていくのだと思います。

 

 

 

「暇なときにしよー」
「時間があるときにしよー」

 

 

って思っていることはありませんか?

 

 

もうそれ、明日から予定として自分のスケジュールの中に入れちゃいましょう!

 

 

そうすることで、今までできてなかったことができます。継続することもできます。

 

 

15分読書プロジェクトを通して、そんなことを学びました。

 

 

当初2週間継続が、4週間に延長になって、

 

 

さらにこれから2週間延長を決めてもらいました!

 

 

嬉しいです。

 


三日坊主克服事業を通してこれからも多くの人たちとチャレンジしたいです。

 

 

これからも頑張っていこう!

 

f:id:mickeyyaaaa:20200911182702j:image