【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【堕落した生活脱却プロジェクト】終了🌞🔥🤩💪

 

最近、自分自身に対して、考える機会が多くなってきました。

 


不思議です。

でもこれが一番大切なことだと思います。

 

 

瞑想をしている人の気持ちが少しわかるような気がします。

 


ちなみにぼく(増永幹也)は迷走中です。

今日もブログ読んで頂きありがとうございます。

 


増永幹也です。

 

 

こちらも、先月末から、継続してきた、堕落した生活脱出プロジェクトが、4週間プラン継続達成しました!

 

 

「オフの時間を取り過ぎてしまっている。スイッチオンの時間を、創りたい。」という想いからはじまったプロジェクト。

 

 

4週間ほぼ毎日、60分間時間をとって、主に就活に向けての勉強に取り組みました。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200925103738j:image

 

ほとんど毎日60分集中してやる時間をつくるということで、

 


自分自身としても、とても濃い時間を過ごすことができました!

 

 

 

なにより、zoom越しですが、見られている感がすごい。(笑)

 

 

やっぱ、人に見られているからやらないといけないなとなるし、

 

 

頑張っている人を見ると、自分も頑張ろうと思えます。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200925104057j:image

どちらに転んでも、自分がやるモチベーションは保たれます。

 

 

逃げ場ゼロですね。

 

 

そういう状況を自らつくりだそうとしているのが、
本当にすごいなと感じています。

 

 

やる人はやるし、やらない人はやらない。

 

 

以前ご利用頂いた方のアンケートに書いてありました。

 

 

本当にそうだと思います。

 

 

このように、やる人はほぼ毎日60分とことんやっています。

 

 

そんな人と自分も一緒に頑張れて嬉しいです。

継続延長も決めていただきました!

 

 

もっと、もっと、いい時間にできるように、
また、4週間頑張っていきたいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。