【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【自分レベルアッププロジェクト】終了🤲🎉🔥💃

 

猛暑日が全国各地で続いているとか。。。

 

夏の暑さの方が、ぼくより継続力ありそうですね。

 

熱中症等には充分に気をつけてください。

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございます😊

 

増永幹也です。

 

先週より、7日間継続してきた、

自分レベルアッププロジェクトが終了しました!

 

緊急性低いけど重要性高いことに時間を使おう。

 

という想いから、

 

日頃忙しくて、

できていなかったこと。

ずっとやりたかったこと。

いずれやらないといけないこと。

 

について、やることを目的に60分7日間取り組みました。

 

実際には、

SNS投稿。

・確定申告の勉強。

・開業届、屋号口座の勉強。

・自分と見つめ合う時間。

 

に時間をあてました。

 

自分自身も、新しい分野についての勉強ができてとても有意義な時間にすることができました。

 

本当にありがとうございました!!

 

1人だと24時間しかないけど、2人いると48時間になる。

 

そのため、自分レベルアッププロジェクトでも、分野ごとにお互い勉強して、

 

それを発表するということで、

本来2時間必要だったことが1時間で終わることができました。

 

誰かとやることの意義をまた見つけることができた気がします。

 

三日坊主克服事業は、

依頼者の三日坊主を克服することは、もちろん、

 

一緒にやることで、ぼく(増永幹也)自身のレベルアップにも繋がっています。

 

本当にありがとうございます😊

 

自分がやりたいことをやるために、

三日坊主克服事業を利用していただき本当にありがとうございました!!

 

これからも宜しくお願い致します🤲

 

f:id:mickeyyaaaa:20200821095109j:image