【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【やる気スイッチオンプロジェクト】終了🎉🤩😭💪

9月も終わり! 皆様はどんな1か月でしたか? ぼく(増永幹也)は利用者の方々にお世話になり、たくさんの方々と時間をともにしました。 とても充実した1ヶ月でした。ありがとうございました。 まだまだやっていきますなが! 今日もブログ読んで頂きありがと…

【堕落した生活脱却プロジェクト】終了🌞🔥🤩💪

最近、自分自身に対して、考える機会が多くなってきました。 不思議です。 でもこれが一番大切なことだと思います。 瞑想をしている人の気持ちが少しわかるような気がします。 ちなみにぼく(増永幹也)は迷走中です。 今日もブログ読んで頂きありがとうござ…

【セルフマネジメントプロジェクト】終了🔥😎🎉🤩

9月ももう終盤。 朝と夜なんかは特に肌寒い季節になってきました。 通常なら、パンツ一丁で寝る、ぼく(増永幹也)ですが、 さすがに寒いので、靴下を履いて寝ようと思います。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 増永幹也です。 先月末より、継続…

【腹筋バキバキプロジェクト】終了💪🤲🔥😎

夏が終わり、秋がはじまったのか、はじまろうとしてんのか、。 これから、冬になって、イベントが多くなってくると、カップルを羨んでしまいます。 人肌恋しい季節の到来です。 今日も、ブログ読んで頂きありがとうございます 増永幹也です! 先月から継続し…

【15分読書プロジェクト】終了😭💪🎉😎

すっかり、夏が終わってしまったな、という感じがしています。 少し寂しいです。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます増永幹也です。 先月から、継続してきた15分読書プロジェクトが4週間継続達成しました 「読書をする習慣が全くないから、読書を習…

【目指せ文豪女子プロジェクト】終了😭🎉💪👍

9月も最初の週末が終わろうとしています。 早いですねー。 恐らく、あっという間に年末年始もきちゃうんじゃ。。。 今日もブログ読んでいただきありがとうございます増永幹也です。 【目指せ文豪女子プロジェクト】が終了しました 「就活のために読書をした…

【勉強の始動プロジェクト】終了😎😭🔥👍

8月中旬より、3週間一緒に頑張ってきた、勉強の始動プロジェクトが終了しました!! 「公務員試験の勉強をする。朝起きて勉強する習慣を身につけたい。」 という想いから始まったプロジェクト! 毎朝、9時から30分勉強して、勉強の開始を一緒に取り組みまし…

8月ご利用頂いた方々💪🤸‍♂️💃🔥

8月も終わり9月に入りました。 なーんか暑さも和らいだような。。 気のせいですか?? 春夏秋冬では、夏が一番好きです。 増永幹也です。 今日もブログ読んで頂きありがとうございます 8月も沢山の方々にご利用して頂きました! 先月繰り越し含め、13名の方…