【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【セルフマネジメントプロジェクト】終了🔥😎🎉🤩

 

9月ももう終盤。

 

 

朝と夜なんかは特に肌寒い季節になってきました。

 

 

通常なら、パンツ一丁で寝る、ぼく(増永幹也)ですが、

 


さすがに寒いので、靴下を履いて寝ようと思います。

 

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございます

増永幹也です。

 

 

先月末より、継続してきた、セルフマネジメントプロジェクトが終了しました🎉🔥😭💪

 

 

セルフマネジメントプロジェクトでは、

 

f:id:mickeyyaaaa:20200924092948j:image

 

「縛られていない生活のなかで、一日のスケジュールを立て、タイムマネジメントしたい。15分からでも継続する習慣を身につけたい」という想いから、

 

 

毎朝15分間、前日振り返りと当日の予定・目標立てをアウトプットし合うということを行いました。

 

 

このプロジェクトでは、二人の依頼者と一緒に計3人で行いました。

 

 

朝から、今日の予定・目標を口に出してアウトプットすることで、

 


やることを整理できることに加え、自分に強制力を与えることができました。

 

 

また、他人のアウトプットに対して、意見を出したり、受けたりすることで、

 

 

自分では気付くことができなかった、タイムマネジメントの手法や、改善点を知ることもできました。

 

 

 

 

朝から、こうした相乗効果を生み出すことができ、一日のモチベーションが高まります。

 

 


単純に朝から、「今日も一日頑張ろ!」って思えるんです。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200924092909j:image

 

 


まさに、早起きは三文の徳ですね。(笑)

 

 

これは、ぼく(増永幹也)が提示したものではなく、依頼者からこのように取り組みたいと要望がありました。

 

 

三日坊主克服事業の新たな可能性をいつも、依頼者の依頼から受けることができています。

本当にありがとうございます。

 

 

依頼者自分自身のために、三日坊主克服事業を活用して頂き、本当にありがとうございました。

 

 

三日坊主克服事業を自分のためのツールとして利用して頂くのが、自分が一番、やりがいと喜びを得ることができる瞬間です。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。