【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【目指せ文豪女子プロジェクト】終了😭🎉💪👍

 

9月も最初の週末が終わろうとしています。

早いですねー。

 


恐らく、あっという間に年末年始もきちゃうんじゃ。。。

 

 

今日もブログ読んでいただきありがとうございます😊
増永幹也です。

 

 

【目指せ文豪女子プロジェクト】が終了しました🔥😭🎉💪

 

 

「就活のために読書をしたい、何か自分で決めたことをやりきった経験をしたい。」という思いからはじまったプロジェクト。

 

 

30分間一緒に読書をするということを1週間継続しました!

 

 

プロジェクトが始まる前は、毎回元気に笑顔で応じてくれて、とても楽しくスタートすることができました!

 

 

それでも、読書をする30分間はとても集中していて、1週間で2冊の本を読み切ったそうです。

 

 

もうしっかり、文豪女子ですやん!!!!!!!

 

 

自分自身としても、文豪男子を目指したのですが、本を読むのが、別れ間際カップルのLINEくらい遅い、ぼくは本を1冊読み切ることはできませんでした。。

 

 

でも、読書が、後回しにしがちランキング21年連続1位だったぼくにとって、こうやって予定を立てて読書することでうまくできるなと、改めて再確認することができました。

 

 

読書で悩んでいる方、是非ご一緒しませんか?

 

 

この度は、三日坊主克服事業を利用して頂き、本当にありがとうございました!

 


この経験がまた、これからなにかやるうえでの何かのきっかけになってほしいです。

 

 

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

 

f:id:mickeyyaaaa:20200906190819j:image