【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【三日坊主克服事業】における“お金”の役割。

 

4連休突入ですね!

 

嬉しいような嬉しくないようなそんな4連休の幕開けを感じております。

 

【三日坊主克服事業】をやらせていただいてます、増永幹也(ますながみきや)。

 

通称、みっきーです🗿

 

「ぼく(増永幹也)がやってる事業って、実際友達ともできるよね??」

 

そうお考えの方もいると思います。

正解です🙌

 

友達と一緒に頑張って、継続できる人も多いのではないでしょうか。

 

でも、ぼく(増永幹也)は、もっと確信的に継続するためにある要素を加えました。

 

それが、“お金”です。

 

ぼく(増永幹也)は、

 

【三日坊主克服事業】において、“お金”は覚悟の一つであると考えています。

 

正直、“お金”はモチベーションを保つためのツールでしかないです。

 

だって、

誰でもお金を払ったらやるでしょ!(笑)

 

せっかくお金を使ってるんだったら、やるしかないと思います。

 

友達との口約束で、できる人もいます!!!

※これは確実です。

 

でも、友達だと、

「やっぱり今日やめとこ!」って言いやすいんですよね!

 

仲良ければ、尚更言いやすいと思います。

 

友達とやることと【三日坊主克服事業】をやることの差別化の一つはここです。

 

無料だったり、友達とやるだけだったら、

「やっぱり今日やめとこ!」

って言いやすいんですよね、。

 

だから、ぼく(増永幹也)と一緒に【三日坊主克服事業】をすることで、そうした逃げ場をなくしましょう!

 

ってことです。

 

“お金”を使うことでね!!

 

口約束だけで、終わらずに、

“お金”を使ってやることで、そうした逃げ場をなくすことができます。

 

【三日坊主克服事業】では、

 

あなたは“お金”を払うことで。

ぼく(増永幹也)は“お金”をもらうことで。

 

お互いに逃げ場をなくしましょう!

 

ということです。

 

だから、【三日坊主克服事業】における、

 

“お金”は、

 

継続することに関して、

モチベーションを保つことに関しての、

 

ツールの1つだと考えています。

 

【三日坊主克服事業】を通して、ぼく(増永幹也)と一緒に、

 

誰にもmoney(真似)できない継続をしませんか?

 

f:id:mickeyyaaaa:20200723012406j:image