【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【勉強の始動プロジェクト】終了😎😭🔥👍

 

8月中旬より、3週間一緒に頑張ってきた、勉強の始動プロジェクトが終了しました!!

 

「公務員試験の勉強をする。朝起きて勉強する習慣を身につけたい。」

 

という想いから始まったプロジェクト!

 

毎朝、9時から30分勉強して、勉強の開始を一緒に取り組みました!

 

オンラインですが、

ビデオ通話で繋げることで、お互いに見られている意識を持つことができ、集中して取り組むことができました。

 

生活習慣を変えたいなら、予定をつくるところからはじめるといいと思います。

 

この事業でも、朝起きる理由づけをつくるために、朝の時間の30分をつかいました!

 

 

早起きするってだけだったら、なかなか起きれない人も多いと思います。

 

起きてもなーんにもすることないなら、寝てたほうがましだと思って二度寝してしまう人も多いのではないでしょうか。

 

だから、朝に予定入れて、起きる理由をつくる。

これだけで早起きも必然的にできるはず!

 

自分のために朝から何か予定をいれるのことで、変わることができます。

 

この際、何かはじめてみませんか??

 

3週間本当にありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致します!!

 

f:id:mickeyyaaaa:20200903132843j:image