【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【ご利用された方々の生の声】📩💡

 

なんだかんだ、もう7月も3週目の土曜日。

 

時間が経つのは本当に早いものです。

 

今日はね、先日プロジェクトを終了した方々から、嬉しいコメント、メッセージを頂いているので、共有したいと思います🙌

 

Q.1人で継続するときとの違いを教えてください。

・誰かとする!という予定があれば嫌でも起きないといけないので、継続できました。毎朝ハイテンション元気さに触れることができて私も元気になりました!
 

・やっぱり一人で続けようとすると、時間決めることもないし、時間決めてりする。でも、誰かと一緒にすても、気分でずらしちゃったることで一緒にやってくれている安心感で、頑張れる気持ちが継続される。誰かか自分が頑張ってくれることを見てくれているところからもその持続力は保たれるし、楽しく頑張れる!

 

 

 

Q.三日坊主克服事業を通しての感想をお願いします!

・今回、読書を通して、毎日1時間は自分の人生について、生き方について考えるというビジョンでやってきたけど、これが正しいのかわからないなかで、とりあえず、4週間後の自分がなにを考えているのか、それが楽しみでやりきりました。

もともと、計画立てることは好きでも、三日坊主で終わることが多くて、三日坊主もいかないこともね。

でも、1度継続できた!ていう事実を作れば、きっとこれからの生活のパワーにもなるだろうって思ったし、みきやくんとなら前向きに達成できそうっていう絶対的な安心感があった。

その通りで、きちんと読むときはピシッと読んで、一生懸命に聞いてくれるから、一生懸命に伝えようて思えたしアウトプットの大切さも知ることができた。

毎日気分が変わるけど、読書をした後は、必ず前向きで、充実した時間、気持ちになってた! すごく充実した4週間になった!色々ほったらかしてることもあるけど、一つのことをやりとげると、こんなにも気持ちは満たされるのかと思ったよ(笑)

また、20歳のいい思い出の時間にもなった。 私も、これで終わらせないで、やるべきことを確実に、なりたい自分を探しながら、自分なりにがんばる(^▽^)/

これからもよろしくね!! 

・3日間のトライアルを経て即決で最長の4週間で申し込みをしました。これは一重に、幹也とならできる!と感じたからです。そして結果4週間継続でき、毎朝時間を有意義に過ごすことができました。二度寝する癖がありましたが、30分ハイテンションの人と関わると自然と眠気も吹っ飛びました。本当に感謝しています!!

 

 

Q.三日坊主で悩んでいる人に一言お願いします。

・やっぱ、やらないことにはいいも悪いもわからない!でもやりきったあとには、やったっていう事実は絶対のこる!その先の自分に出会ってみない??

 

・実体験を踏まえた上で、おすすめ度120%です!!!三日坊主改善したい、、と悩む暇があれば即申し込みして損はないです!

 

 

その他、様々な事業改善につながるコメントも頂いてます。

 

人生我以外皆師。

 

自分では、気づかない視点から指摘を頂き、本当に学びになります。

 

最初の目標の一つであった、一緒に事業を作っていくかんじがしてとても嬉しいです。

 

本当にありがとうございます😊

 

コメントを見て頂いてもわかるように、継続するためには何か理由が必要です。

 

今から何か継続しようとしている人や、継続に悩んでいる人も学びになる部分が多いと思います。

 

是非、参考にされてください!

 

皆んながなりたい自分になれるように頑張っていきましょう👍

 

f:id:mickeyyaaaa:20200718204843j:image