【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【やる気スイッチオンプロジェクト】終了🎉🤩😭💪

 

9月も終わり!

 

 

皆様はどんな1か月でしたか?

 

 

ぼく(増永幹也)は利用者の方々にお世話になり、たくさんの方々と時間をともにしました。

 

 

とても充実した1ヶ月でした。ありがとうございました。

 

 

まだまだやっていきますなが!

 

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございます。
増永幹也です。

 

 

今月初めから、継続してきたやる気スイッチオンプロジェクトが終了しました。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200929132416j:image

 

 

 

やる気スイッチオンプロジェクトでは、9月中に卒論を一万字終わらせるということを目標に、最初の30分間一緒に取り組んでスイッチを入れる時間をつくりました。

 

 

最初の30分を一緒にやるということで、そのあとは自分で取り組むわけです。

 

 

一万字終わらせるには、きっと30分だけじゃ足りないと思うので、そのあと個人で計画的に行っていたと考えるととてもすごいと思います。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200929132514p:image

  

本来やらなければならないことに対して、三日坊主克服事業を通して強制力をあげる。

 

 

ぼく(増永幹也)としても、自分がやりやすいように利用して頂き、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

 

 

自分をマネジメントする。

 


その一環として三日坊主克服事業を利用しませんか?

 

 

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。