【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【朝活筋トレプロジェクト】終了🎉㊗️🔥💪

 

あっという間に10月も2週目。

 

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

個人的にはまだまだ実感なき秋です。

きっとすぐ冬が来て、年が明けるんでしょう。

 

一日一日濃いものにしていきたいです。

 

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございます😊

 

 

体操のお兄さんこと、増永幹也(ますながみきや)です!

 

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございます!

 

 

先月末から継続してきた朝活筋トレプロジェクトが終了しました㊗️🔥🎊💪

 

f:id:mickeyyaaaa:20201012193431j:image

 

朝から起きて活動するのと同時に、筋トレでスイッチを入れたい。

 

という想いからはじまったプロジェクト。

 

 

朝の起床確認から、30分間筋トレを行いました。

 

f:id:mickeyyaaaa:20201012193443j:image

 

 

実は、三日坊主克服事業ですが、自分の友人と先輩がテレビ電話で繋いで筋トレをしていたところを参考にしてはじまった事業です。

 

 

オンラインですが、対面して一緒にやることで、声かけあいながらモチベーションを保つことができます。

 

 

なかなかサボれない状況を創り出すことができるわけです。(笑)

 

 

やっぱり、きついこととか特に一人でやると毎日の気分に左右されがち。

 

 

人間って不思議とやらない理由を探し続けることができます。

 

 

時間がかかればかかるほどそうです。

 

 

一人だと。。。。

 

 

ただ、そこを誰かとやることで、

 

 

毎日の気分に左右されずに継続することができます。

 

 

継続出来ないのには理由があります。

 

 

逆に継続できることにも理由があります。

 

 

ただ単に、継続できないあなたが悪いわけじゃありません。

 

 

だからこそ、あなただけの継続できる理由を僕と一緒につくっていきませんか?

 

 

2週間本当にありがとうございました。

 

 

自分自身とてもいいトレーニング、有意義な時間になりました。

 

 

これからもよろしくお願いします!