【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

“お金も時間も要らない”ささやかな幸せ👍

お題「ささやかな幸せ」

 

「小学校6年生のときの担任の先生に、声が大きい人に悪い人はいない」と言われました🙌

 

増永幹也(ますながみきや)です🗿

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございます😊

 

本日は、ぼくの“お金も時間も要らない”ささやかな幸せをかこうかなぁ!!!

 

ズバリ、ぼく(増永幹也)のささやかな幸せは、

「早起きすること」です🔥

 

早起きとか当たり前やろ!

っていう人はごめんなさい🙏

 

ただ、

「人類にとっては小さな一歩でも、

ぼくにとっては、大きな一歩です。」

 

共感性周知働いたって人、ごめんなさい🙏

 

最近は、6時過ぎには起きてるんですけど、

 

普段、早起きしてなかった分、朝早く起きるとめちゃめちゃ気持ちいいんですよ🥺

 

でね、夏の朝の匂いってのが、めちゃめちゃ好きなんで、この季節とか最高ですね🤩

 

死ぬ程寝起き悪いぼくにとって、朝起きるのは勝負事の一つです。。

 

①アラームが鳴って、

まずそれに気づくか。

 

②気づけたら、

いかに寝た状態から身体を早く起こすことができるか。

 

③起きたら“あいみょんの裸の心”を聴く。

 

これで、朝はコンプリート💪💪💪

 

本当に小さなことですか、早起きする自分に対して優越感に浸ってます🤸‍♀️

 

朝の1時間は昼の2、3時間。

 

やっぱ“幸せ”って、普段は気づけないけど、

非日常的な体験をしたときに気づきやすい。

 

ぼくにとっての非日常的な体験が早起きなだけで、あなたにとっては違うかもしれない。

 

外的要因はそこまで関係ない。

 

非日常的な出来事なんて、自分で造るもの。

 

あなたは何で“非日常的な体験”をしますか?

 

誰にでもできる幸せから感じていきましょ!

 

今日も最後までありがとうございました😊

 

f:id:mickeyyaaaa:20200803225402j:image