【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

9月ご利用頂いた方々🎉🔥😎😭

 

気づけば10月ですね!

 


なんか今年はより一層早く感じているのは、
ぼくだけじゃないかと。

 

 

今日から10月スタート!頑張っていきましょう!

 

 

今日もブログ読んで頂きありがとうございます。
増永幹也です。

 

 

9月も沢山の方々に利用して頂きました!

f:id:mickeyyaaaa:20201001204711j:image

 

f:id:mickeyyaaaa:20201001204719j:image

 

 

 

今回は9月にスタートした、5つのプロジェクトを紹介します!

 

 

 

⑲やる気スイッチオンプロジェクト

(30分2週間プラン) 終了

 

 

卒論を9月中に一万字終わらせるためにとはじまったプロジェクト。

 

 

三日坊主克服事業を通して、やらなければならないことに強制力を増しました。

 

 

最初の30分を一緒にやって、やる気スイッチを入れるということでやりました。

 

 

無論、30分だけじゃ一万字なんてとうてい、終わりません。

 


見えないところで、計画的かつストイックにやったに違いないと思います。

 


ぼく(増永幹也)自身としても、やりながらとても刺激を受けました。

 

 


⑳ダメ人間脱出プロジェクト

(30分4週間プラン。) 継続中

 

 

朝が弱すぎるところを改善したいという想いからはじまったプロジェクト。

 

 

起床確認から、30分朝活に取り組んで、最後にラジオ体操をします。

 

 

もともとぼく(増永幹也)がやっているラジオ体操に参加してくれた時に、

それが、朝の目覚めになったという経験からこのようなプランを作成。

 

 

少しずつ体と頭を起こしていき、最後ラジオ体操でスイッチを入れます。

 

 

まだまだはじまったばかりのプロジェクト。

 

 

これから、頑張っていきましょう!

 

 

⑭ランニングプロジェクト

(30分4週間プラン。) 継続中

 

 

以前、無料トライアルで申し込んでいてもらっていたものが、一か月ぶりにプランとして、復活。

 

 

ぼく(増永幹也)も無料トライアルだけで終わってしまったのが、寂しかったので、また、やる気になってくれて嬉しいです。

 

 

スタート時とゴール時にオンラインで繋いで、モチベーションを保ちます。

 

 

気持ち新たに、これから頑張っていきましょう!

 

 


㉑ランニングプロジェクト

(30分1週間プラン。) 継続中

 

 

成人式までに瘦せたいという想いからはじまったプロジェクト。

 

 

家が近所のため、主に朝から30分間一緒にランニングします。

 

 

一人で走るよりも、二人で走る方が、精神的負担が物凄く楽になります。

 

 

せっかく継続するのだから、少しでも負担を軽減させてやるのも効果的!

 

 

オフラインのため、やる気がしみじみ伝わって、モチベーションも自然と高まります。

 

 

ラストスパート。頑張っていきましょう!

 

 


㉒朝活筋トレプロジェクト

(30分2週間プラン。) 継続中

 

 

朝から筋トレで追い込みたいという想いからはじまったプロジェクト。30分間オンラインで繋いで一緒に筋トレに取り組みます。

 

 

一緒にやることで、常にお互いで見合いながら、サボれない状況をつくりだします。

 

 

以前、別のプロジェクトを行って頂いた利用者が、種目を変えてまた、依頼してくれました。

素直に嬉しいです。

 

 

2週間でお互い、しっかりゴツくなって行きましょ!

 


以上、5つのプロジェクトが新規ではじまったプロジェクトです。

 

 

9月は先月からの、繰り越しを合わせると、合計13人の方に利用して頂きました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

10月からももっともっと、精進していきます。

 

 

これからもよろしくお願いします!