【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

自分を変えれるのは自分だけ😎😎

 

「過去と周りは変えられない。未来と自分は変えられる。」

 

みたいな言葉を聞いたことがありますが、本当にそうだと思います。

 

結局自分を変えれるのは自分だけ。

 

ブログ読んで頂きありがとうございます😊

 

【三日坊主克服事業】やらせてもらってます。

増永幹也です。

 

「自分を変えたい」とか「成長したい」とか、

思ってる人も多いと思います。

 

ぼく(増永幹也)もその一人です。

 

だから、なーんの偉そうなことも言えません。

※エロそうなことは言えるけど。(笑)

 

ぼく(増永幹也)は、自分を変えれるのは自分しかいないと考えています。

 

周りにどれだけきっかけやチャンスをもらったとしても、結局行動するのは自分、決めるのも自分だからです。

 

正直、今の世の中、気付いていないだけで自分を変えるためのリソースは沢山あると思います。

 

【三日坊主克服事業】もその一つとして選んでもらいたいです😊

 

本気で変わりたいって人にとって、

 

【三日坊主克服事業】が一つのきっかけになってほしいと強く願っています。

 

ぼく(増永幹也)自身もこの事業を通して自分を変えたい。って思ってます。

 

他人がどう言おうと、

 

結局、

 

自分を変えれるのは自分だけ。

 

【三日坊主克服事業】を通して、是非一緒に、

 

自分を変えませんか。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200714022514j:image