【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【早起き朝活プロジェクト】終了🔥😁😭

 

今日、先月から継続してきた、【早起き朝活プロジェクト】が終了しました🙌

 

「朝起きるのが少し苦手、朝起きても二度寝してしまう…」

 

って理由から始めた【三日坊主克服事業】。

 

無料トライアル3日間終了後、

 

「4週間継続したい!」って即答で答えてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

なんというか、その覚悟に僕が一番刺激を受けたのを今でも覚えています。

 

それからほぼ毎日8時に起こしあって、8時半には、一緒にラジオ体操して、それから30分間朝活して…。

 

本当に充実してたし楽しい毎日でした。

 

一番伝えたいのは、やっぱり、

 

1ヶ月間、一緒に頑張ってくれてありがとう。

 

という気持ちだけです。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

まだまだ至らぬ部分で、迷惑もおかけしたと思います。

 

ですが、最後には、

「明日からも継続しようと思う!」と言ってました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

そしてこれからも、

 

宜しくお願いします。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200715005007j:image