【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

【三日坊主克服事業】とは?

はじめまして。

 


現在大学3年生、増永幹也(ますながみきや)です。

 


宜しくお願いいたします🤲

 


僕は、先日より【三日坊主克服事業】というものを行っています。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200706205802j:image

 


やっぱり、“モチベーションって時間と共に低下していくもの”なんですよね…。

 


「よっし!明日からダイエットするぞ!」

「明日から勉強するぞ!」

「明日から早起き続けるぞ!」

 


って試みたものの…。

明日になってみれば…。

 


「なんかやる気でないな〜」とか思ったりしてしまいますよね。

 


1人でやるなら尚更です。

 


もともとモチベーションって下がっていくものなので。。

 


だから僕の事業では、

 


“誰かと一緒にやることでモチベーションの低下を防ごう!”というのがテーマです。

 


そして、その“誰か”を僕に担わせてください!

 

f:id:mickeyyaaaa:20200706205824j:image

 


僕と一緒に継続しましょう!

 


種目は自由。

 


あなたが継続したいことをあなたに合ったプランで!

 


あ。

 


っていうか。

 


「僕って誰?」って話ですよね(笑)

 


すみません。

下記にInstagramFacebookTwitterのURLを貼ってます!

 


是非ご覧ください!

 


Instagram:https://www.instagram.com/mickeyyaaaa/?hl=ja

 


Facebook: https://m.facebook.com/people/増永幹也/100032186600495

 


Twitter: https://mobile.twitter.com/_mickeyyaaaa

 


世の中の三日坊主で悩んでいる人たちに届け!

f:id:mickeyyaaaa:20200706205857j:image