【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

オンラインで楽しく充実した時間を🙌

f:id:mickeyyaaaa:20200713014903j:image

「実際にどんな感じでやってるの??」

 

って質問が聞こえてきたような気がします。

気のせいですか??

 

実際には、zoom等を利用してオンラインでやらせて頂いてます!

 

ビデオ通話ですね📹📱

 

良い時代に生まれたとつくづく思います。たぶん。(笑)

 

オンラインの強み一つとして、

“どこにいても同じ時間を共有できる”

というものが挙げられると思います。

 

近くにいなくても、まるで近くにいるような感覚になれます🤝

 

実際に、現在ご利用頂いている方々の中には、ぼく(増永幹也)と違う県に住んでいる方々もいます!!

 

ソーシャルディスタンスが重視されている中で、【三日坊主克服事業】では、ソーシャルディスタンスをとりまくっています。(笑)

 

継続することに関しても、オフラインよりもオンラインの方がやりやすいのではないでしょうか。

 

その場で取り組むことができるので、継続することに対しても取り組みやすいと思います。

 

そうして、時代の波にのって、時間を共有する際にぼく(増永幹也)が意識していることがあります。

 

“楽しく充実した時間”にすることです。

 

せっかく同じ時間を共有して、継続するのだから有意義な時間にしたいですよね!

 

あと、どーせやるなら楽しくやりたいですよね!

 

ここからがぼく(増永幹也)の腕の見せ所です。(笑)

 

絶対に楽しませてみせます。

※注 M-1グランプリ2019 1回戦敗退。

 

全力で楽しく充実した時間をつくります!!

 

僕に任せてくださいっ!

※注 M-1グランプリ2019 1回戦敗退。

 

あなたと一緒に有意義な時間にしたいです!

 

ぼく(増永幹也)と一緒にオンラインで楽しく充実した時間を共有しませんか??

 

絶対に、

 

 

笑わせてみせます。

※注 M-1グランプリ2019 1回戦敗退。

 

f:id:mickeyyaaaa:20200713014939j:image