【三日坊主で悩んでる人に届け!】🔥🔥

【三日坊主克服事業】を実施中。事業を通しての日々の気づきや学びをブログで発信。継続のメソッドを公開できれば!

一緒にやる仲間。

 

あちらこちらで、セミが鳴き始めたとか。

 

夏が始まりそうですね💪

 

こんばんは。

ラジオ体操地域農業系芸人の増永幹也です😎

※怪しい人ではありません。笑

 

【三日坊主克服事業】での僕のテーマは、

 

コーチやインストラクターではなく、

一緒に継続する仲間です😁

 

その中でも、楽しく継続することが僕の目標です。

 

そんなこと言っていたのですが、。

 

先日、一緒に継続している方から、

 

「なんか元気なさそう、、、」って言われました。

 

僕は、真面目にやっている“つもり”だったのですが…。

 

“つもり”じゃダメです。

 

自分を評価するのは自分じゃなくて、周りの方々。

自分の中に基準はありません。

 

一人の人にでもそう思われたら、そうということ。

 

実際結構落ち込みましたが…。笑

 

元気に楽しく!!

 

まだまだ駆け出しの事業ですので、至らぬ点が多いです。

 

お客さんになってくれる皆様と共に、事業をつくり上げていきたいと考えてます!

 

僕と一緒に頑張ってくれる人募集中です😊

 

f:id:mickeyyaaaa:20200710152716j:image